https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bun/1530108019/
中島さんは断られたのに、よく大畑は生保を受給できたな
両親や兄弟も健在で、単身で上京して勝手に金がないだけなのに
中島さんも日雇いや大畑みたく、いい精神科医を見つけることだね
30: 名無し物書き@推敲中? 2018/06/28(木) 09:44:28.74
両親や兄弟に扶養の義務はない
上京しようがしまいが一人暮らしで金がなければ受給の資格はある
中島は持ち家があるからどれだけいい精神科医を見つけようが生保は無理
国防軍中島はこれだけのことすら理解してできないのか
239: 名無し物書き@推敲中? 2018/06/29(金) 16:04:01.10
中島の言動は意味不明だわ
YouTubeに「俺のお気に入りのLP紹介します」って、誰がそんなもん興味あるんだよ
「大畑を探しに蒲田へ来ました」
とかのほうがまだ面白いわ
240: 名無し物書き@推敲中? 2018/06/29(金) 16:04:18.07
中島は祝賀ムードをぶち壊して、だんまり、そして何食わぬ顔でワイスレにレス。
釈明のひとつもない。
こんなクソみたいな奴でも仲良くしようとしたワイメンたちの顔に泥を塗って平気の平左。
そりゃ、採用してくれた社長の悪口も言いますわ。
476: ブルー ◆1pVQTmlaVU 2018/07/01(日) 02:14:14.84
日雇いさん、こんばんはー テレビ見てたら眠っちゃって、今起きましたわ
夜中なら静かにここで話せるかな
477: ブルー ◆1pVQTmlaVU 2018/07/01(日) 02:22:03.73
ま、いいや。YouTubeで真面目な話の動画上げました。HDで録画すると11分で900MB
くらいになるので、アップロードに難儀しました。
これから米研いで、味噌汁準備してねますわ
それではノシ
0 件のコメント:
コメントを投稿